サービス概要
サポート力抜群のWEB・コールセンター
WEBサービス
便利な機能が満載の加入者向けWEBサービス
目標利回りの達成確率も計算できる!
残高の情報はもちろん、運用利回り、商品別評価損益といった多様な情報が得られます。
シミュレーション機能も充実しており、皆さまの資産運用を総合的にサポートします。
レスポンシブデザイン
ご利用の端末や表示に合わせて自動的にデザインを調整します。
スマホ・PC・タブレットetc…様々なシーンで操作しやすいサイズ・配置に調整されます。
DC運用アシスタント機能追加!
投資初心者の方や何に投資すればいいのかわからない方をサポートするアシスタント機能です。
目標がどれくらいの確率で達成できるか調べたり、自分の持っている考え方にあった商品を知ることが出来ます。
運用商品の変更が簡単に!
シミュレーションやアシスタントで出た商品が自分に合うと思ったら、
その結果画面から自身の運用商品変更を行うことが出来ます!!
外部評価
HDI-JapanによるWEBサポートポータルの格付けにおいて、五つ星を獲得しました。
コールセンター
親切・丁寧なコールセンター
オペレーターが自信を持ってお答えします。
コールセンターには、スタート以来、多くの加入者のみなさまからお電話をいただいており、お電話をいただいた方から「ホッとしました」と、お褒めの言葉をいただくこともしばしば。コールセンターを通じて、加入者のみなさまに、安心をお届けします。
サポート内容
- 資料請求
- 各種資料の請求
- ご質問
- 制度のしくみ
- 手続きの方法
- テキストの内容
- ご確認
- 残高
- お取引履歴
- 運用指図
- スイッチング
- 配分指定の変更
外部評価
HDI-Japanによる問合せ窓口(コールセンター)の格付けにおいて、五つ星を獲得しました。
その他情報提供
加入者様に役立つ情報を、定期的にお届けいたします。
お取引の状況をまとめた「お取引状況のお知らせ」を年1回お届けするほか、その時々のトピックス、市場情報などをまとめた「確定拠出年金ニュース」を定期的にお届けいたします。
野村確定拠出年金ダイヤル
0120-999-401
平日:9:00~20:00
土日:9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
※感染症対策の為、受付時間が上記と異なる場合があります。
※利用の際には、電話番号をお間違えの無いようご注意ください。