ホーム野村のiDeCoサービス概要

サービス概要

サポート力抜群のWEB・コールセンター

WEBサービス

便利な機能が満載の加入者向けWEBサービス

目標利回りの達成確率も計算できる!

残高の情報はもちろん、運用利回り、商品別評価損益といった多様な情報が得られます。
シミュレーション機能も充実しており、皆さまの資産運用を総合的にサポートします。

トップページで現在の資産が一目瞭然 ポートフォリオの見直しやスイッチングも簡単 商品ごとの評価損益が分かる残高照会ページ 将来利回りが計算できるシミュレーションページ

レスポンシブデザイン

ご利用の端末や表示に合わせて自動的にデザインを調整します。
スマホ・PC・タブレットetc…様々なシーンで操作しやすいサイズ・配置に調整されます。

画面サイズに合わせて自動で調整!スマホでもPCでも見やすく!

DC運用アシスタント機能追加!

投資初心者の方や何に投資すればいいのかわからない方をサポートするアシスタント機能です。
目標がどれくらいの確率で達成できるか調べたり、自分の持っている考え方にあった商品を知ることが出来ます。

様々な観点からポートフォリオの決定が可能 自己の目標設定からポートフォリオを決めることも! リスクをどれくらい取れるかという観点で選ぶ”リスク許容度診断” 商品変更によって自分の目標を達成できる可能性がどう変わるかを知ることが出来ます。

運用商品の変更が簡単に!

シミュレーションやアシスタントで出た商品が自分に合うと思ったら、
その結果画面から自身の運用商品変更を行うことが出来ます!!

目標の設定など条件を決めていきます。 あなたの運用スタイルに合った商品を種類ごとにまとめて提示します。 シミュレーションの結果を踏まえて商品の変更注文までスムーズに行うことも可能です。 注文した場合、どのように商品割合が変化するか確認出来ます。

外部評価

HDI-JapanによるWEBサポートポータルの格付けにおいて、五つ星を獲得しました。

コールセンター

親切・丁寧なコールセンター

オペレーターが自信を持ってお答えします。

コールセンターには、スタート以来、多くの加入者のみなさまからお電話をいただいており、お電話をいただいた方から「ホッとしました」と、お褒めの言葉をいただくこともしばしば。コールセンターを通じて、加入者のみなさまに、安心をお届けします。

サポート内容

  1. 資料請求
    • 各種資料の請求
  2. ご質問
    • 制度のしくみ
    • 手続きの方法
    • テキストの内容
  3. ご確認
    • 残高
    • お取引履歴
  4. 運用指図
    • スイッチング
    • 配分指定の変更

外部評価

HDI-Japanによる問合せ窓口(コールセンター)の格付けにおいて、五つ星を獲得しました。

その他情報提供

加入者様に役立つ情報を、定期的にお届けいたします。

お取引の状況をまとめた「お取引状況のお知らせ」を年1回お届けするほか、その時々のトピックス、市場情報などをまとめた「確定拠出年金ニュース」を定期的にお届けいたします。

お取引状況のお知らせ
確定拠出年金ニュース

野村確定拠出年金ダイヤル

0120-999-401

平日:9:00~20:00
土日:9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
感染症対策の為、受付時間が上記と異なる場合があります。
利用の際には、電話番号をお間違えの無いようご注意ください。