ホーム野村のiDeCoWEB・コールセンターの外部評価

WEB・コールセンターの外部評価

コールセンターと加入者向けWEBサービスは、HDI-Japanから3部門で“五つ星”を取得しました。問合せ窓口(電話)とWebサポートは7年連続の取得です。

問合せ窓口(電話)5 Stars Customer Service HDI-JAPAN 2020 WEBサポート 5 Stars Support Portal HDI-JAPAN 2020 クオリティ 5 Stars Quality Service HDI-JAPAN 2020

野村の確定拠出年金サービスはすでに最高ランクに当たる格付け「三つ星」を獲得しており、さらにセンター認証を受けることで、「五つ星」に認定されました。五つ星認証は、格付け三つ星を獲得した企業や組織に対して、HDIサポートセンター国際スタンダードをベースとして付加価値を生み出すことについて審査し、認定されるものです。五つ星センターは内外ともに認められる真のビジネスに貢献できるセンターの証明とされています。

Webサポート

Webサポート結果 3.87/4.00

  • 必要な情報を迷うことなく探すことができる
  • 学べるコンテンツ類も豊富に用意されている

問合せ窓口(電話)

クオリティ結果 3.63/4.00
パフォーマンス結果 3.80/4.00

  • 親身になってくれるので相談がしやすい
  • 電話は待つことなくつながりやすく、つながった後の支援はとてもよい

クオリティ

クオリティ結果 3.80/4.00

  • どの担当者も明るく前向きで顧客に協力的な支援ができている
  • 分かりやすく明快な回答であらゆるニーズを解決に導けている

HDI-Japanについて

HDIはヘルプデスク協会(HelpDeskInstitute)の略で、サポート業界で働く人々やサポートセンターの地位向上を目的として2001年に日本にも設立(HDI-Japan)されました。サポート業界のニーズにこたえるサポート業界のヘルプデスクです。

HDI-Japan新しいウィンドウで開く

  • 今スグはじめたい!お申込みのご案内今スグはじめたい!お申込みのご案内

野村確定拠出年金ダイヤル

0120-999-401

平日 9:00~20:00土日 9:00~17:00
祝日・年末年始を除く
利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。