コールセンター
最初からオペレーターが対応!聞きたい事がすぐわかります。
野村の確定拠出年金コールセンターは、商品や運用のお問い合わせはもちろん、残高についてもお答えいたします。制度や手続きについてもお答えいたします。
オペレーターが自信を持ってお答えします。
お客様の利便性を考慮し、IVR(自動音声対応)を介さず、最初からオペレーターが対応いたします。
コールセンターには、スタート以来、多くの加入者のみなさまからお電話をいただいており、お電話をいただいた方から「ホッとしました」と、お褒めの言葉をいただくこともしばしば。コールセンターを通じて、加入者のみなさまに、安心をお届けします。
サポート内容
- 資料請求
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- 各種資料の請求
- ご質問
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- 制度のしくみ
- 手続きの方法
- テキストの内容
- ご確認
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- 残高
- お取引履歴
- 運用指図
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- スイッチング
- 配分指定の変更
担当者の声
お客様の相談されたいことを理解し、分かりやすくお答えいたします
確定拠出年金のお問合せには、会社を離転職した際の手続方法や確定拠出年金サイトの操作方法などいろいろなものがありますが、いずれもお客様にとっては大事なご相談となっています。
年金の知識や投資経験をあまりお持ちでないお客様の中には、自分が知りたいことをどうやって伝えれば良いか分からない、また、説明を受けても理解できるだろうかと不安をお持ちの方がいらっしゃいます。
私どもは、どのようなご相談でもお客様のご意向をきちんと理解し、分かりやすく答えることを心掛け、お客様にご満足頂けることを目標にしております。
分からないことがあれば、是非コールセンターへお問い合せ下さい。