ホーム野村のiDeCoサービス概要

サービス概要

サポート力抜群のWEB・コールセンター

WEBサービス

便利な機能が満載の加入者向けWEBサービス

目標利回りの達成確率も計算できる!

残高の情報はもちろん、運用利回り、商品別評価損益といった多様な情報が得られます。

シミュレーション機能も充実しており、皆さまの資産運用を総合的にサポートします。

もちろんスマートフォンでもご利用いただけます。

トップページで現在の残高が一目瞭然 ポートフォリオの見直しやスイッチングも簡単 商品ごとの評価損益がわかる残高照会ページ 将来利回りが計算できるシミュレーション・ページ

外部評価

HDI(ヘルプデスク協会)によるWEBサポートポータルの格付けにおいて、五つ星を獲得しました。

コールセンター

親切・丁寧なコールセンター

オペレーターが自信を持ってお答えします。

コールセンターには、スタート以来、多くの加入者のみなさまからお電話をいただいており、お電話をいただいた方から「ホッとしました」と、お褒めの言葉をいただくこともしばしば。コールセンターを通じて、加入者のみなさまに、安心をお届けします。

サポート内容

  1. 資料請求
    • 各種資料の請求
  2. ご質問
    • 制度のしくみ
    • 手続きの方法
    • テキストの内容
  3. ご確認
    • 残高
    • お取引履歴
  4. 運用指図
    • スイッチング
    • 配分指定の変更
  • 運用指図についてはJIS&Tのコールセンターにおつなぎいたします。

外部評価

HDI(ヘルプデスク協会)による問合せ窓口(コールセンター)の格付けにおいて、五つ星を獲得しました。

その他情報提供

加入者様に役立つ情報を、定期的にお届けいたします。

お取引の状況をまとめた「お取引状況のお知らせ」を年1回お届けするほか、その時々のトピックス、市場情報などをまとめた「確定拠出年金ニュース」を定期的にお届けいたします。

お取引状況のお知らせ
確定拠出年金ニュース

野村確定拠出年金ダイヤル

0120-999-401

平日 9:00~21:00土日 9:00~17:00
祝日・年末年始を除く
利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。