ホーム野村のiDeCoWEB・コールセンターの外部評価

WEB・コールセンターの外部評価

コールセンターと加入者向けWEBサービスは、HDI-Japanから3部門で最高評価”五つ星“を取得しました。問合せ窓口(電話)とWebサポートは5年連続の取得です。

問合せ窓口(電話)5 Stars Customer Service HDI-JAPAN 2018 WEBサポート 5 Stars Support Portal HDI-JAPAN 2018 モニタリング 5 Stars Quality Service HDI-JAPAN 2018

野村の確定拠出年金サービスはすでに最高ランクに当たる格付け「三つ星」を獲得しており、さらにセンター認証を受けることで、「五つ星」に認定されました。五つ星認証は、格付け三つ星を獲得した企業や組織に対して、HDIサポートセンター国際スタンダードをベースとして付加価値を生み出すことについて審査し、認定されるものです。五つ星センターは内外ともに認められる真のビジネスに貢献できるセンターの証明とされています。

Webサポート

Webサポート結果 3.73/4.00

  • シンプルで分かりやすく、コンテンツも見つけやすい。
  • 学びのコンテンツは情報が豊富で役立ち度は高い。

問合せ窓口(電話)

クオリティ結果 3.85/4.00
パフォーマンス結果 3.98/4.00

  • 話をよく聞いてくれ分かりやすい説明である。信頼のおける丁寧な対応でよい。
  • 知りたい情報に加えプラス情報などを短い時間で伝えてくれた。

モニタリング

クオリティ結果 3.63/4.00

  • 顧客の意向や不明点を把握し、理解度を考慮して対応している。自信とプロらしさを感じる。
  • 穏やかで明るく接し、親身に相談にのることもできている。

HDI-Japanについて

HDIはヘルプデスク協会(HelpDeskInstitute)の略で、サポート業界で働く人々やサポートセンターの地位向上を目的として2001年に日本にも設立(HDI-Japan)されました。サポート業界のニーズにこたえるサポート業界のヘルプデスクです。

HDIはサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体です。1989年に米国で設立され、現在世界40ヶ国、100支部会、50,000会員を有し、フォーチュン500社の90%が加盟しています。

HDI-Japan新しいウィンドウで開く

  • 今スグはじめたい!「お申込みキット」を請求今スグはじめたい!「お申込みキット」を請求

野村確定拠出年金ダイヤル

0120-999-401

平日 9:00~21:00土日 9:00~17:00
祝日・年末年始を除く
利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。